アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カラテ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
英検
やっと終わった〜! 結構大変でした。受けた人には分かると思います。 将来のためにしているということは分かるんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 22:41
HB
久々です。最近は、いろんなことがありました。スキーとか行きました。 野球も順調です。 でも少し風邪気味。 これからも頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 22:19
僕は・・・
僕は中学生です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/26 22:14
3位確定!西武!無念オリックス・・・
本日、確定しました。  オリックスファンの僕にとってはショックです・・・  むむむ!西武め! 来年オリックスを見てろ!!!!!   ところで、谷ってメジャーいくんですか? 行ったらやばい・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/09/25 21:29
オレンジレンジ
最近セカンドアルバムかいました。  皆さんは何を聞いてるんですか!   教えてください!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/22 19:48
清原の行方
さて、今注目になっている清原。僕としては、オリックスファンなので、ぜひ来てほしいです。 1番 谷   中 2番 平野  二 3番 村松  左 4番 ガルシア  DH 5番 ブランボー  右 6番 清原  一 7番 北川  三 8番 大西  遊 9番 的山  補 この打順で!ファイト!プレーオフ目指してがんばれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 22:45
エピソード3
スターウォーズエピソード3見ました!すごい面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/18 21:04
スターウォーズ
早くエピソード3が見たい。 お金が・・・少ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 21:33
うどん
この前久々にうどん打ちました。 うまかった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 21:35
スターウォーズ
この前久々にうどん打ちました。 うまかった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 21:35
スターウォーズエピソード3のねたばらし
エピソード3のねたばらしします。 メイス・ウィンドゥ・・・・・・アナキンに手を切られシスにやられる。 パドメ・・・・・出産して死ぬ。 アナキン・・・・オビ=ワンに敗れる。機械がないと生きていけない体に! ま、この続きはまた次回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/23 23:18
期末試験
そろそろ近ずいていてきました。 あ〜いやだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/20 20:58
野球 メーカーについて
僕は ミズノ か ローリングス が好きです。あのマークもなんともいえないです。 皆さんは何が好き?教えてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 21:16
難波パークス
行ってきました。広かったです。カード買いました。プライムナインです。野球ゲームなのでぜひ皆さん買ってみてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 22:17
最近
特に何もありません。 さよなら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 23:58
スターウォーズエピソード3
小説を買いました。面白いです。内容教えてほしい人は、コメントしてね。絶対みんなに教えてあげます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 22:15
勉強
試験勉強です。 ま、いろいろ大変ですががんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 23:46
バッティングセンター
今日バッティングセンターに行きました。結構面白かったです。 25球を5ゲームしました。あと少しでホームラン!というのがありましたが結局とどきませんでした。ガーン! また挑戦します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 21:36
久しぶり
あ〜。むっちゃ久しぶりです。 ま、いろいろあってできませんでした。 部活、塾など。 明日は校外学習です。+テスト一週間前です。 あ〜ピンチ!またサボるかもしれないですが                       ヨロシクゥ! (ちなみにオリックスのかばん来ました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 21:12
ファンクラブ
オリックスのファンクラブに入りました! バッグもたのんだし。 なんかちょーいい気分です! 試合見に行きたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 22:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

カラテ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる